トップ > 印刷の依頼について > 納品までの流れ

印刷の依頼について

納品までの流れ

デザイン製作ありの場合
お見積もり依頼

お電話、またはホームページから印刷物のお見積もりをご依頼いただきます。

また、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご注文

お見積もりをご確認後印刷をご依頼される場合はお電話またはメールにてご連絡ください。

原稿入稿
印刷物の原稿を入稿していただきます。
製作
原稿・データを元にデザインの製作をいたします。
校正
出来上がったデザインを確認していただきます。誤字脱字、色などご確認ください。
印刷
当社のオフセット印刷機によりきれいに仕上げます。
発送・納品
指定された納品日に確実にお客様へ納品したします。
完全データ入稿の場合
お見積もり依頼

お電話、またはホームページから印刷物のお見積もりをご依頼いただきます。

また、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご注文

お見積もりをご確認後印刷をご依頼される場合はお電話またはメールにてご連絡ください。

完全データ入稿・チェック
完全データ入稿の場合は内容を確認します。不備な点がある場合は修正していただくこともあります。
印刷
当社のオフセット印刷機によりきれいに仕上げます。
発送・納品
指定された納品日に確実にお客様へ納品したします。